

復帰

2年と約8か月のブログ更新です!!

今まで仕事やら引っ越しやらでなかなかIN出来なかったのですが

やっと

復帰

出来ました!

で!

つい先日うちの悪魔こと殴られ豚さんがやっと転生しました(SS無し)( ^,_ゝ^)ニコッ
しばらくは悪魔メインでがんがんレベルあげちゃいます!
なんでブログ見てくれた人は王宮あけてください><。

他キャラだと剣士育成してて、シフ、テイマが地下キャラとなっております(・∀・)
剣士もいずれは地下キャラになるんですけどね・・・

久々の更新なもんでSSなんかも無いし、ネタ無いけどこれからちょくちょく確保して
更新はしていきますんで是非是非よろしくお願いします!

ちなみに鏡予定日は20日です

初鏡は何にするか未だに悩んでます・・・

ではまた!

久しぶりの更新

はい、皆さんお久しぶりですw
ずっとブログの更新をサボ…してませんでしたね><。

一応今日は今月のまとめってことで書かせてもらいます(ノ∀`)

ってことでまずメシウマ↓

完成品

目標にしてきた運敏足が完成しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁこれが最終ってわけじゃないんだけどとりあえず第一段階はクリアしましたw
お金貯めていって最後には運敏敏ストライダーつくりたいっすw

あとはメシマズしかないんで公開しませんw
一応今月の戦績だけw

異次元→0勝5敗
下級→1勝1敗
下級DX→0勝1敗
神秘鏡0勝2敗

おかし!100億越えてるじゃねえか!
大人しく鏡してればなんて後悔は○ございませんw
これもひとつの楽しみ方だと思ってますw

まぁ来月はこんなにガッツリやるかは分からないけど
買うものが多いんでお金余ったらやります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続いて育成面
ってもシフと悪魔しかさわってないしw
おまけにそんなにレベルは上がっていない><。
仕事忙しいんです!ゆっくり狩り出来る時間欲しいです(#゚ロ゚#)

・シフ
圧倒的☆火力不足
運にがっつりステ振ってるんだぜ…?
恥ずかしくてあんまり秘密いきたくねぇよw
まぁでも運敏足も今はあるし、回避だけは自身ある
運敏敏にさえすれば攻城での回避も夢ではないはず…w
なんか攻城とかでブレイブで倒していくっていうよりは
KO指摘んで妨害してた方がいける気がしないこともない。

まぁレベも足りないし前者は夢のお話なんですけどね…w

・悪魔
バインドツエー
これはPv目指して育成してるつもり
ステは現状で満足してる…かなw
問題は装備w
理想が遠すぎるかもしれんw
W知識比HP効率頭
W知識比HP効率耳
知識比速度HP効率デビメLX
知識比速度HP効率ペンダント

無理ゲーw抽出とか神秘鏡とかめっちゃ必要やんwww
まぁ地道に頑張って行こうと思いますw



…これからテキトーにブログネタ探さないといけんなー…w

定期更新

ブログの存在を忘れかけていたのでとりあえず更新w

最近はシフでお金を必死に稼ぐか悪魔のレベ上げやってるかの二択(^p^)
でもアイテムのかけらに全部お金消えちゃうんだぜ?…不思議だろ?

とりあえず物理悪魔についてでも語っておく

物理悪魔初めて1ヶ月ぐらい経つけどなかなか面白いw
狩り効率は正直バインドよりも悪いんだけど、
ブラックブルース(以下BB)の性能が魅力的すぎてヤバイw
現在260レベで赤目倉庫でちょくちょく狩る感じなんだけど
相手の防御力が高ければ高い程ってなワケで
ガー君に白ダメが2000↑出るのが気持ちイイ(・∀・)!!

もうそろそろ赤目倉庫も卒だから
次の狩場の考察とかもなんだけど
とりあえず運を401程振ってトラン西あたりから回避ビルドしようかと
まぁ避けきれなくてもそこそこ堅さはあるから血十字、ワームでいい感じに狩れるじゃないかなー
って期待してるw
そこまで育ったんなら検証して記事書くなり動画でも作ってみようかな?

攻城のことも書きたかったけど長くなりそうだしここまで!

ではまた!

今朝の出来事

朝起きて少し狩りしようって思ったんだ…
デフでフォムガでも出ないかな~
とか思って狩ってたらですね

doroppu

!?

うおお…フォムガじゃないけど超嬉しい…

doro1

一応億あるはずだよね…w

ブログハジメマシタ

形だけは前からあったんだけどねw
とりあえずまずは書いてみようってことで書きます(`・ω・´)

○どんなこと書くの?

普通にRS内の出来事とかw
G関連のこととか
あとはたまにRS以外のことも書こうと思うし
日記兼って感じかな?
まぁRS以外に書くことなんて特にはないけど><

○更新頻度

無理なく週1~2を予定
攻城次の日の日曜日と
暇があった曜日にって感じで書こうと思ってます。
出来れば固定はしたいな…w

○自己紹介

後に書くことになっちゃったけどこっちw
初めましての皆様は初めまして!
RS桃鯖でまったり活動してるメル豚(ぶた)と申します^^
メインシフの他にWIZやら悪魔やらやってます(=゚ω゚)
このブログは単にだったっていうことで
ハジメマシタ
まぁついでに見る人が楽しめるものを書けたらいいなって思ってます!
と、いうわけでよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

べ、別にブログを見ましたって耳なんか欲しくないんだからねっ!

プロフィール

しらたきたらし

Author:しらたきたらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
